深谷市の珈琲屋さんです。

私の未来

45歳でお店なんか始めちゃって一般的に失敗する確率高い方だと思うけれどそれでもやめたくなくて、もがき続ける毎日が今は少し楽しいと思ってしまうこの頃

私マゾなのかしら笑?

私の焙煎もお店もあるのかないのかわからなくなるくらい小さくて暇すぎることもままあってそこを悲観することもあるけれど私には明確な目標があるんです

那須町のショウゾウカフェってご存知ですか?

働く人もお客様もみんな楽しげであの空間こそ私が実現したいと思う未来図なんです

私のお店はまだまだひよっこで吹けば飛ぶような小さな存在です

ショウゾウさんのような素敵空間を目指して数年後くらいには一ミリくらいは近づいていたいな(おそー笑笑)

これを読んでるあなたには私の未来のどこかにいてほしい

そしてこの記事のことを笑って話し合いたいです

と、いうわけでこれからもどうぞよろしくお願いします